2008年01月07日

⇒<前編>はこちら
⇒<後編>はこちら
⇒<京介の見解>はこちら


[キャ]
 ユキちゃん、フサイチホウオーについて教えてもらいたいんだけど。。。
赤木のおっちゃんに拒否されちゃって…(汗)

[ユ:ユキちゃん]
 赤木さんが拒否ですか?めずらしいですねぇ、、、いつも1聞いたら10返してくれる方なのに。

[キャ]
 そう?ユキちゃんには優しいみたいね。
オレにはぶつぶつ文句ばっかりなのに(涙
今も防寒対策ばっちりで遊びにいってる。

[ユ]
 そうなんですか?
さっき僕に電話かけてこられて、ウオッカについて30分熱く語られましたよ(汗)
入浴中みたいでした…。

[キャ]
 風呂から電話ぁ?寒がりも度を越すと風呂場で生活するようになるんかぁ?
ほんで、なんでウオッカやねん!今関係ないやん!

 それは置いといて、フサイチホウオーってどう?

[ユ]
 フサイチホウオーですか?
ダービー以降、ジャパンカップダートで久しぶりに見ましたけど、やっぱり良い馬ですよね。
前走も状態は結構良くて、ダートこなせればもしや?と思わせるほどでした。
筋肉量豊富なので多少の荒れ馬場なんかは苦にしないと思いますよ。
ただ、不器用なのは変わらないので、皐月賞のときに危惧されたように、このコースはあまり向かないと思います。
さらに皐月賞と同じく1枠ですしね。
パドックではそれほどでもないんですが、レースに行くとまだ気性的に危なっかしいところがあり、鞍上も含めて信頼はしたくないですね。

[キャ]
 そうか〜。なるほどねぇ。
よくわかりました。どうもありがとう!


JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives