2009年01月31日

 遅くなり申し訳ございません。
土曜と同じく日曜も難しいレースばかりで、見解に時間を要してしまいました(汗)
それでは、明日の1番人気鉄板レースをみていきたいと思います。


【東京3R 3歳未勝利 ダ1600M】
13番ヒカルプリンス
ポイント 14 鉄板レベル A
単オッズ 2.1倍

 基準1番人気は13番ヒカルプリンス。乗り役が横山典騎手ということもあり最終1.8倍ぐらいまで下がりそうですが、個人的に明日の1番人気馬の中でもっとも信頼できる馬なので、配当が安くてもしっかりと狙っていきたいとおもいます。
2・3着候補には、5番コスモフォースと12番シブンの2頭。5番コスモのほうが条件的に有利でしょうか。
あとは12番ユウユウラビットと4番ガイアファイアの14番セトノアサートの3頭が3着候補の補欠。直前情報次第で買い目構成に加えたいとおもいます。



【東京5R 3歳新馬 芝1800M】
5番ニシノピンドン
ポイント 11 鉄板レベル A
単オッズ 2.4倍

 新馬戦-村田騎手の1番人気ってあまり成績は良くないのですが、全体的に指数が高いのでここは信頼します。
対抗には4番オンワードフロイデが妥当かとおもいますが、イマイチ確信が持てないので、ここは単勝で勝負!村田騎手なら基準オッズどおり2.4倍ぐらいはついてくれそうですし。
 もし余裕があれば14番リアルディールとのワイドを少しだけ買ってみたいと思います。血統的にもおもしろそうですし、乗り役の柴山騎手は新馬戦では単・複ともに回収率が100%を超えていますので。



【京都1R 3歳未勝利 ダ1800M】
2番ドリームアライブ
ポイント 12 鉄板レベル A
単オッズ 2.0倍

 基準1番人気はデムーロ騎手の2番ドリームアライブ。最近デムーロ騎手との相性が悪い私ですが、3度目の正直ということで、ここは疑わずに勝利してくれることを期待します。
相手は、3番レッドサーパスと4番タガノバロナークの2頭で十分でしょう。
当日の状態次第では、1番ディアロックオンと10番シークロノスの状態上向きの2頭を加えたいとおもいます。


以上となります。

→過去の1番人気レース予想はコチラ


JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives