2009年10月31日

05094811 昨日の投稿コラムの最後で、ちょこっとだけ推奨として挙げた「田辺騎手」が、なんと福島1Rで単勝万馬券をもたらしました!!(福島1Rの結果)なにも朝一からやらなくても・・・。レースすら観てないし・・・。

 田辺騎手を推奨したのは他でもありません。騎手調子レベルがA1にレベルアップしていたからです。
 A1にアップしているということは、人気馬はもちろん、人気の薄い馬で頻繁に上位にもってきているということを示しているので、どの状況においても注目しておく必要があるわけです。
 ちなみに、明日の田辺騎手は10Rと11Rで激走馬に騎乗してきます。正に"激走"となることを期待して・・・。目立たないで地味に勝利しているのが田辺騎手らしくていいんですけどね。。。目立ってしまうと能力の高さがバレて、配当妙味がさがってしまいますから(笑)。

 東京のほうでは、A1はウチパク(内田博幸)とカッチー(田中勝春)ですね。マサヨシ(蛯名正義)もA2なので侮れません。
 天皇賞・秋では、ウチパクはオウケンブルースリに、マサヨシはマツリダゴッホで出走します。「距離があわない!」「東京はあわない!」とか何とか理由つけて消したら、後で痛い目をみるかもしれません。私はしっかりと押さえておきます。むしろオウケンは軸かな(笑)。

 京都は地味ですが、コマキ(小牧太)、ミユキ(幸英明)、スグル(浜中俊)のB1スリートップで賑わせてもらいましょう。もちろんリュウジ(和田竜二)もお忘れなく。。。

 それでは明日の競馬チェック!です。前日検討にお役立て下さい。


【競馬チェック! 11月1日(日)】

 天皇賞・秋 [PDF]

 東京競馬 8〜11R [PDF]

 京都競馬 9〜11R [PDF]

 福島競馬 10〜12R [PDF]

 →競馬チェック! 項目解説書(PDF)をダウンロード

----

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives