2010年04月24日

今週から展開指数のロジックを改良してあります。
基本的に「展開印」は上級条件、特に重賞で1番回収率が高くなる傾向だったのですが、今回は下級条件でも精度が上がるようになっています。
で、早速土曜日の結果がコレ。
jrdv4/24一括jrdv4/24一括未勝利戦

JRDV一括タブ→着順→展印→条件、の順にヘッダ部分をクリック) (展開◎+激走馬)
展開印◎の馬を未勝利戦に限定してみると、4-0-6-3。
スピルオーバー・タマモグランプリ・ナムラジョイのように、人気薄でも走っているのが良い感じ。
また、「展開印◎+激走馬」という相性も昔から言われていますが、やっぱり良いですね。
もしそんな馬を見つけたら、そこから展開上位に流すだけで、高配当も当たったりします。
jrdv4/24京都1Rijrdv4/24京都1R

(京都1R) (iPhone版のJRDV)
jrdv4/24京都4Rijrdv4/24京都4R

(京都4R) (iPhone版のJRDV)

さて残念な事に、明日は「展開◎+激走馬」に該当する馬がおりません。
次善の選択として「展開○+激走馬」で選んでみます。一応これでも、福島牝馬Sのレジネッタ(1着)が該当していました。
jrdv4/25京都7Rijrdv4/25京都7R

(京都7R)
該当馬はメメビーナス。マジェステイバイオが展開でも0.5秒離して勝っているので、相手はこの馬でいいでしょう。
◎メメビーナス
○マジェステイバイオ
▲スーサンストリーム

iPhone版のJRDVは「4月特別版」という事でしたので、明日でデータの更新は終了致します。
1ヶ月間ご利用頂きありがとうございました。
次は、ダービーか宝塚記念、どちらか辺りにでもまた提供させて頂きたいと思います。
ほぼ1から作り直している途中ですので、もしまた機会があれば使ってみて下さい。
予定としてはIPAT部分がかなり改良されるようになります。


おしまい。


JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives