2010年06月27日

・阪神
6/27阪神直線6/27阪神ゴール前6/27阪神4角

左)直線 中)ゴール前 右)4コーナー

朝の天候は「曇り」。 芝:不良 ダート:重

の発表。

(本日)

曇り。雨が上がり、照り返しがきつい。かなり暑くなりそう。風は4角から直線に向いて少し吹いている。
芝:3Rの前に不良から重馬場に変更。8Rの前に重馬場から稍重に変更。Aコース使用。内、外の伸び方の差はそれほどない。追い込みも届いているが、基本的には先行馬が有利。
ダート:表面の色は黒くない。先行馬有利。

・福島
6/27福島直線6/27福島ゴール前6/27福島ダート

左)直線 中)ゴール前 右)ダート

朝の天候は「曇り」。 芝:良 ダート:良

の発表。

(本日)
前日の夕方あたりから雨が降り始めてました。
午前中はパラパラといった程度でしたが、昼をすぎてかなり雨脚が強くなってきています。
ダートは明らかに湿ってきているようです。

芝:
朝一番はまだ良馬場だったように思う前残り傾向でしたが、雨が強まって内側の悪い部分の影響が出始める頃合です。
短距離は外から動く先行馬が有利、中距離はまだ逃げ先行馬が止まらずにいるという状況。

ダート:
馬場は明らかに湿り始めました。
元々前残りの傾向が出てましたが、さらにスピード必須の状況に変わっていくはずです

・函館
朝の天候は「曇り」。 芝:良 ダート:良

の発表。

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives