2010年10月03日

阪神
10/3阪神直線10/3阪神ゴール前10/3阪神4角

左)直線 中)ゴール前 右)4コーナー

朝の天候は「曇り」。 芝:良 ダート:良

の発表。

(本日)少し陽射しが穏やかになった。風はスタンド側からコースに向かって少し吹いている。
芝:先週からBコース使用。最終週までコンディションを維持できた。先行馬が有利で真ん中あたりまでが伸びている。ダート:昨日よりも表面が乾いている印象。基本的には先行馬が有利。

午前中は小雨だったが、午後から雨足が強くなってきた。風はほとんど吹いていない。
芝:良馬場で行われていたが、10Rから稍重に変更。先週からBコース使用。最終週までコンディションを維持できた。先行馬が有利で真ん中あたりまでが伸びている。

ダート:良馬場から稍重に変更。表面が湿り、脚抜きの良い馬場。基本的には先行馬が有利。

中山
10/3中山直線10/3中山ゴール前10/3中山4角

左)直線 中)ゴール前 右)4コーナー

朝の天候は「晴れ」。 芝:良 ダート:良

の発表。

(本日)

ある程度の時計は出ています。まだ内側も馬場はそんなに悪くなさそうなので、できればロスは抑えたいところ。差すにはかなり上位の瞬発力が必要。力僅差なら前のほうが有利そう。

ダート
こちらも時計はそこそこ。なのである程度スケール感とパワーが必要。脚質はとくに関係はないかも。


JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives