2010年10月31日


本日も引き続き、福島ダートは不良馬場。
だったら昨日の方法がそのまま通じるのでは?と思い、朝から注目しています。
10/31福島1R10/31福島4R基本タブ10/31福島4R

(1Rパドック印) (4R重適性) (4Rパドック印)
1Rは2歳未勝利戦でレース数が少なく、まだ蹄タイプのデータが完全ではありません。また、ローカルは現場の担当者が一人しかいないので、馬具・脚元の詳細データも提供しておりません。
ただし、それでもその適性分も含めてパドック点に加味しており、今回は直前情報・パドック指数1着○、2着◎での決着。
このレースは2歳未勝利戦ですので、IDM◎追い切り指数断トツトップの「75」の、シゲルカンサヤクが勝つのは馬場関係無く普通の事です。それでも、ちゃんとこの馬場でもOKと現場で判断してくれたのは、JRDBパドック担当「平間ユキ」の腕もあるかと思います。
この土日は過酷な環境の中、一人でパドックに立ってデータ収集をしていますので、見かけた方はコーヒーでも奢ってあげて下さい。多分、10倍以上の有益な情報が返ってくると思います。

4Rは「重馬場適性◎」が2頭。その内の1頭、11番人気のクリノマックスにパドック印◎、休み明けでも馬体状態は「良」が入りました。IDMは▲。結果は2着。
勝ち馬は「直前情報・パドック指数○」のクリミナルコード。ちなみに3着は、パドック印「注」のビコーペグー。
本日の福島ダートこれで2戦2勝になりました。
午後にも3レースが組まれていますので、これから参戦する方は「重馬場適性◎」「直前情報・パドック指数」を参考にしてみて下さい。


JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives