2011年03月21日

今週末の開催が決定いたしました。詳細はJRAのホームページにてご確認下さい。
今回の災害に対し、既にJRAは1億円の義援金を決定しております。
我々JRDBとしても、微力ながら何かお役に立てる事があるかと検討した結果、今週の3日間開催分のデータを提供させて頂く事に致しました。

このエントリは月曜日までトップに貼ってあります。
新規の記事はこのエントリの下に更新されていきます。


JRDB・WEBレーシングペーパー縦版(全無料)


輸送経路や販売店舗の状況により、競馬新聞が手に入らない地域もあるかと思われます。
幸いインターネットのIP網は、その特性により従来の電話網に比べ断線の影響を受けづらく、この状況下におきましても機能している地域が多くあります。
JRDB新聞のPDFファイルをダウンロードして、ご活用頂ければ幸いです。
また、もしネットと印刷環境に余裕がある方は出来る範囲内で結構ですので、他に必要とされる方の分まで用意して頂ければと思います。
*前日に新聞が作成され次第、下記の番組表にリンクがつきます。

追記 JRA発表
東北地方太平洋沖地震の影響により、中山競馬場での安定的な競馬施行に支障が生じるおそれがあることから、
3月19日(土)、20日(日)、21日(祝・月)、26日(土)及び27日(日)の中山競馬の開催は中止いたします。

変更された番組表は以下のようになっています。

3月19日(土)


ここで土曜日のレースを例に、簡単な使い方を紹介しています。

3月20日(日)



3月21日(月)



JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives