2011年05月29日

馬券に使える本日の成績は→コチラ

東京
5/29東京ダート5/29東京4角5/29東京ゴール前
朝の天候は「雨」。 芝:不良 ダート:不良
昨日よりも雨足は強く、芝もダートも不良発表。
今日の様子だともう回復することはないでしょう。

芝:
スタミナ必至の馬場だと思われるが、道中で追走躊躇する部分があるようで、スローペースになるともう前残り内伸び・内枠有利になってしまう。
差し馬を強調したいなら平均ペース以上にならないといけない。
基本的に先行馬狙いで。

ダート:
明らかに水が浮いてしまって、本当に前が残りやすい。
行き切った馬が断然有利の状況。
脚長の先行馬が一番安定感ありそう。




新潟
5/29新潟1角5/29新潟直線
朝の天候は「雨」。 芝:稍重 ダート:稍重





京都
5/29京都ゴール前5/29京都直線5/29京都4角
朝の天候は「雨」。 芝:不良 ダート:不良
風は4角から直線に向いて少し吹いている。午前中は雨が降り続いた。お昼に少し雨足が弱まっている。
芝:3週前からCコース使用。水しぶきが上がっている。内から6頭分ほどの蹄跡が目立つ。内から3〜4頭分と、外側が伸びる馬場だが、雨の影響が心配。基本的には、内目を通れる逃げ、先行馬や、4角までに好位につけられる馬が有利。ダート:脚抜きの良い馬場。いつも以上に逃げ、先行馬、減量騎手の粘りに要注意。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives