2011年06月24日

前日時点で買いたくなるようなレースがありませんね。当日、レースが進むにつれて何となく掴めてきそうな気はするのですが・・・。
雨の予報もあるので、現場班には悪いとは思うけれども、グシャグシャの分かり易い馬場になって欲しいところ。

函館8R
このレースには未勝利をレースランク「S」で勝ち上がった2頭+「A」が1頭出走します。

・ミシックトウショウ
mi

2走前の成績⇒ JRDV成績画面
画面下の「その後成績」をクリックすると分かりますが、このレースで下位になっていた馬達はしばらく後に馬券になっています。
先週も同じ函館ダート1000mでアップルポテトが単勝オッズ186倍で3着。
当時の出走馬がしばらく凡走→ふいに好走する馬が増えてくる、という現象はレースIDMランクが高い時によく起こります。


・サトノパイレーツ
satono


距離が伸びると、体力の差で古馬がやはり有利になるのですが、軽斤量+スピード勝負であれば3歳でも通用します。
また、2頭共に降級基準1番人気のナイトオブザオペラよりも内枠なのもプラス材料。

函館のパドック担当者は「伊原」ですが、先週の結果を見る限り調子は良さそうです。
JRDV当日成績一覧
土曜日
日曜日
seisekidescription

この当日成績一覧はJRDBデータだけでは無く、出目や父馬の傾向なんかも分かり易いです。
バクシンオーはこの3場を場所を問わず走っていますし、ダイワメジャーは新馬で1・2着、阪神のダート戦は坂路の馬が上位を占めていたりします。
JRDVの画面上にリンクがありますので、開催データと合わせてどうぞ。


おしまい。

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives