2012年07月07日

M:今週は「新直前情報」をほんの少しだけ、バージョンアップしました。


M:試験実装なのでバグがあったら報告してね!


安井:どこが変わったんですか?パッと見わかんないですが。。。


M:パッと見わかんないので、ブログ説明をするのだ(汗




my_sirusu

大嶋:お!自分の印が打てるようになっているんですね!


M:まあ、ただ、それだけなんだけどな。。。


安井:使い方は?


M:説明の画像作った。







my_sirusi_mouse



印入力ボックスが開きます。
my_sirusu_focus


▼印入力ボックスのボタン説明
my_sirusi_syousai

M:まあ、「あって当然」の機能だからな。
(注:新直前情報は秋に公開予定で、この辺りも全部完成してから出すつもりでした)
ドヤ顔で説明するものではないわ。


大嶋:自分で予想する人には、無いと困るので助かりますよ。


M:ただな。ちょっとだけアピールポイントがあるんだな。


安井:なんですか?


M:印はそれぞれのパソコンではなく「JRDBサーバー」に保存しているんだ。


安井:それで?


M:わからんか?「印データ」がサーバーにあるってことはだな。


大嶋:もしかして、他のパソコンで開いても同期するってことですか?


M:その通り!自宅のパソコンで打った印が、会社のパソコンでも表示される!


大嶋:おおー!それはいい!


M:まあ「クラウド」ってやつだわな。技術屋からしたら「何がクラウドやねん」、と突っ込みたくなる毎日だが。(クラウドって、ただのサーバーサイド保存のことですからねえ。)


安井:携帯とも同期すれば完璧なんですが。。。


M:そやな。今後の予定としましょう。


M:以上、新直前情報リニューアル版のバージョンアップお知らせでした。おしまい!




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 2 )

コメント一覧

1. Posted by Uー太郎   2012年07月06日 22:26
私、前から要望しようと思ってたんです!
Mさんありがとう!
安井さんが言うように携帯表示でも同期すればさらに素晴らしいですね。

リニューアル版できてからというもの、JRDBが目に見えて進化しているのを肌で感じることが出来てますが、逆に取り残されないようにしないといけませぬ。今後も期待してますよ!
2. Posted by じぇにゅ   2012年07月07日 13:28
皆様お疲れ様です。

新直前情報に一つお願いなんですが。
コース・クラス別の平均ラップをどこかに表示させることは可能でしょうか?
せっかく過去5走リンクから過去走のラップが見れるので、
それと今回のコースが合致するかをチェック出来れば非常にありがたいなぁと。

可能であればの話なのですが、どうかご検討の程をお願い致します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives