2012年11月22日

M:うおーーー!


安井:うわっ!大きい声出さないで下さいよ!


大嶋:何があったんですか?


M:これ!!


mosmos1

大嶋:競馬とエヴァのコラボ企画のやつじゃないですか。
どうしたんですか?


M:実はずっと欲しいなあって思ってたんだけどさ。現場班にお願いするのは、「アホか!仕事で忙しいっちゅーねん!」と言われるのがオチだし。。。


M:安井君と大嶋君に頼もうと思ったけど、仕事外の事をお願いするのは気が引けてな。。。


安井:言ってくれれば、応募ぐらいはしましたよ。


M:言わないと、しなかっただろ?!


大嶋:どうやって手に入れたんですか?


M:今日朝来たら、机の上に置いてあったんだ!


M:伊原くん(関西、北海道、関西ローカルパドック担当者)がな、
「Mさんが欲しがるだろうから、頼まれてないけど応募してきました!」


安井:(伊原さん、さすが。。。)


M:先輩の趣味を網羅して、何も言わずに動いてくれるなんて!俺は泣きそうになったぞ。
安井君と大嶋君もみならうように!


赤木:なんや朝からうるさいなあ、何を騒いでおるんだ。Mさん声が大きいぞ(怒


M:スイマセン。実は斯く斯く然々で。


赤木:ワシはさっぱりわけわからんが。効果あるんか、これ。


M:事務所内では「誰得?」って声が多数でしたね。
(たぶんJRDBで喜んでるのは私だけ)。


赤木:まあ、競馬に縁がないファン層拡大ってことなんやろうけどなあ。




mosmos3mosmos2mosmos4

左から、JRA補完計画競馬文書/映像集(DVD)・特装版/クリアファイル/

赤木:これはブログ読者にプレゼント用やろ?
3つあるからそれぞれ1名様づつにしてプレゼントな。


M:!!!


安井:(あー、騒いだりするから。)





今回のプレゼント企画は、

JRA補完計画 競馬場限定プレゼント

です

抽選でそれぞれ1名様にプレゼント!!(計3名様)

 ご応募は、右サイドのフォームから。ケータイからはコチラ

締め切りは12月2日(日)です。


大嶋:(Mさんいいんですか?)


M:(いいんだ、もう…。これでいいんだ。 By シンジ)



以下、MよりQについて。(ネタバレは無しよ)


大嶋:そういえば、Qを見に行ったんですよね?どうだったんですか?


M:ブログでネタバレ書くわけ無いでしょ!


大嶋:一言で言うと?


M:レイトショーなのに「超満席」だったよ。久しぶりに見たな、びっしり満席の映画館。子連れも多かったね。


大嶋:それは映画館の人数の感想でしょ。映画の感想は?


M:一言でいうと。。。「味噌汁を返せ!」


安井:味噌汁?(わからないなあ。)
もう少しわかりやすくなりません?


M:「ヴァ」じゃなくて「ヴァ」だったよ。良くも悪くも10年ぶりに「あー、そうそう、これがエヴァだよね」。


M:破は映画館で初めて「上映後の拍手喝采」を経験したんだが。今思えば破はエヴァじゃなかったんだろうなあ。エヴァ姿のグレンラガンか?と思ったしな。


M:前作の破、家族で5回、映画館へリピート鑑賞したけどな。


安井:同じ映画を5回も見たんですか(汗


M:あほぅ!友人に破を10回見に行った強者がいるぞ。


大嶋:10回。。。今作のQはあと何回見に行くんですか?


M:うーん、家内と相談するわ。。。もう娘を連れて行くわけにはいかないかも。。


M:味噌汁を返してくれ。。。





(再掲)今回のプレゼント企画は、

JRA補完計画 競馬場限定プレゼント

です

抽選でそれぞれ1名様にプレゼント!!(計3名様)

 ご応募は、右サイドのフォームから。ケータイからはコチラ

締め切りは12月2日(日)です。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメント一覧

1. Posted by レイ・インボー   2012年11月21日 14:31
この競馬場限定DVD欲しかったので応募しようかな。
当たったら住所とか何でいえばいいんですか?

味噌汁はさぞかし、ぽか波を返せ、でしょうか笑
私は「破で流した号泣の涙を返せ!」と言いたかったですよ
破は3回映画館に見に行きましたが、Qはあと1回でいいかなと。(うぇ?また見にいくのかよ笑)

Q=急
じゃなくて
Q=旧
って説が濃厚でしょう。

結局は監督の手のひらのうえでころがされているだけですがねー。
2. Posted by M   2012年11月21日 15:48
プレゼントに当選した場合ですが、メールにて送付先の住所をお問い合わせさせていただいております。

そうですね。ぽか波を返して欲しいです(笑
3. Posted by レイ・インボー   2012年11月21日 18:14
返信ありがとうございまいした
メールでしたか
まあ当選してから心配しろって話ですがね

今回の記事は今までで一番笑わせてもらいました。
プレゼントを取り上げられるってのはほんとはネタですよね?(w
今後も楽しみにしています。がんばってください。

4. Posted by ぺるふ   2012年11月21日 21:06
エヴァンゲリオンは・・・テレビ見ましたが、よく分かりませんw

せっかくのお土産ががが・・・あららw

では
5. Posted by 今農家   2012年11月21日 23:47
競馬に興味のない友人が、エヴァインパクトDVDを欲しがってましたので応募しようと思います(笑

これきっかけに競馬ファンになってくれるかな?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく