2012年11月24日

M:システム班Mより今週のバージョンアップのお知らせ。
今週は「こうした方がいい」要望への対応。


M:まずは安井君からのリクエストで
「過去重賞成績一覧」ページ。


past1

M:追加したのは
・「馬齢別の着度集計」
・「LAPのみ表示」ボタン


past2

M:以前のバージョンだと、一画面に1レースしか表示出来なかったからな。複数年を比較できるように一覧性重視切り替えをつくりました。


安井:おー、いいですね。


M:これは安井君からの要望でした。重賞展望で使ってな!
▼過去重賞成績一覧リンクはこちらです▼






M:次に、馬体画像検索のバージョンアップ。


kendb

M:赤木さんから「写真だけでは着順がわからんやないか」との要望から。


M:「レース名の背景色」で着順がわかるようにしました。
(もちろん成績が確定しているレースのみです)


M:拡大表示した際は、当時の「(人気/着順)」を表示。


kendb3

赤木:色で着順がわかるようにしたんか。まあ、前よりはマシやな。


M:はい。一応週末には間に合いました。。。


赤木:今後もいろんな要望あるやろうけど、みんな「良くしよう」という意思の表れなんやからな。


M:アイノムチだと思ってがんばります。


M:えー、以前の記事で告知しました「JRA補完計画 競馬場限定プレゼント」
締め切りは12月2日となっております。ご応募おまちしております!


M:ココまでお読みいただきありがとうございました!




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 2 )

コメント一覧

1. Posted by ぺるふ   2012年11月23日 12:51
Mさん、ふぁいと!
2. Posted by 今農家   2012年11月23日 23:36
すごく便利ですね。
去年の今頃から考えると、JRDB進化度合いがサードインパクト並み?。こうなればいいのにってとが、使いやすくなってます。
直前情報フレーム版を使っていたことが今では信じられません。
「この世界の理を超えた新しい生命の誕生…その代償として、いにしえの生命は滅びる」、なんてとこですかね(笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives