2013年01月28日

─ 新刊のご紹介 ─

kokoni_coveraka_180競馬ここに騙されるな 厩舎ver


大好評発売中!

「競馬ここに騙されるな!」シリーズの第3弾
今回は「厩舎バージョン」です。

なぜ調教師の3割だけが重賞を勝てるのか…

皆さんはなぜだかわかりますか?
私もわかりませんでした、この本を読むまでは…。

一般の競馬ファンでは到底知りえない、
厩舎の経営事情、育成調教状況やその変化、
調教師と馬主の関係、騎手との関係などの話を織り交ぜながら、
育成→調教→出走→休養
の流れに沿って、勝てる厩舎の仕上げの方法や育成牧場の使い方などを詳しく紹介しています。

競馬初心者にわかりやすいように、できるだけ競馬用語を使わずに書いています。
また、競馬マニアはもちろん、馬券好きも読んで損はない秀逸な作品となっています。

単行本の購入特典として、JRDB橋浜保子が撮りためた秘蔵映像に加え、
北海道の生産牧場や育成牧場が自ら撮影してくれた貴重な映像を公開しています。
特典動画はパソコンではもちろんのこと、スマホ、i Padやi Pad mini等でもご覧いただけます。
是非、週中のお楽しみにご購読ください。

著者 橋浜 保子(JRDB)
価格 ¥2,000

好評発売中


橋浜保子
競馬専門紙「競馬サイエンス」に入社し、坂路調教と厩舎取材を担当。
休刊後は株式会社JRDBに所属し、経営に携わる。
栗東トレセンと関西の競馬場で、馬見道を邁進中。

▼単行本動画サンプルはこちらをクリック▼
dougasanple_1_1



JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives