2013年03月28日


5

1

M:ズームインしてー。
2

M:ズームインしてー。
3

M:これは!
4

M:効果音(ジャン!)
6




安井:なんですかコレ。。。


M:見てわからんか?次回予告!


大嶋:。。。なんか超手抜きっぽいんですが。


M:断じて手抜きではない!「ズズズズッ」とズームインして。
ぱーん!とアニメーションして!


安井:効果音付けたかった?


M:そう!


大嶋:Mさん、映像とか弱いですモンね。システム班なのに。


M:映像詳しい人=プログラマーってわけじゃないだろー。ま、俺は次回予告に時間かける暇はない!ってことだ。


安井:(時間をかけてもできない、の言い訳では。。。)


M:今回は私が担当していない箇所のリリースになるので、次回予告だけ作りました!(ほんとはアニメ化したかったORZ)


M:システム班Kさんが作成担当していますので、説明はKさんに任せます!今しばらくお待ち下さい!





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 3 )

コメント一覧

1. Posted by ぺるふ   2013年03月28日 19:04


期待!
2. Posted by 今農家   2013年03月28日 23:50
ベースえば?
なんとなく「アニメ化したあとの映像」は目に浮かびましたよ(笑

Mさんにもシステム的苦手領域あるんですねえ。

次回予告といいながら、すでに触れることに気づいてしまった私。
活動限界時間突破してるような?(笑
3. Posted by マイティボンボン   2013年03月29日 01:02
次回予告中ですが、使ってみました

距離フィルタいいかんじです
決まり手集計の「今週分」がみれるのもスバラシイ
これはリアルタイム更新なんでしょうか???

説明記事前ですが待ちきれずに要望を
直前タブにある各印を下部の直近開催成績データ部分に表示してほしい
過去重症成績一覧の印タブみたいな感じイメージ

たとえば中山ダート1200ならIDM◎ばっかできまる日とか(あくまで例え)
指数や印の傾向がわかるかなと

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives