2014年03月29日

【中山】
P1150268P1150267P1150266
朝の天候は「晴れ」。 芝:良 ダート:良
今日もほぼ雲が出ていない快晴です。風は強いのですが南風で冷たくはなく、直線追い風方向にずっと吹いてます。今日はずっと乾燥しどおしでしょう。



若干外差し寄り。
馬場は既に全面的に荒れてるが、先行馬が捕まりやすくなってるようで、前半からかなり動きがある。なかなかペースを緩められずスパート地点が速いという印象。
向正面で向かい風を受ける影響もありそう。

ダート

パサパサだが時計は標準程度。
風の影響が強く、道中の運びが難しい。
前行く馬を放置してしまうと圧倒的な前有利展開になり、途中鈴をつけに行くと途端に展開総崩れになってしまう。中団で対応しつつと言う手が使えない。
推定上がり最速馬が今日はずっと通用してない。IDM上位馬の総合力に期待したい。




【阪神】
image (4)image (3)image (2)
朝の天候は「晴れ」。 芝:良 ダート:稍重
風はほとんど吹いていない。


引き続きAコース使用。内側は所々、蹄跡が見られるが、概ねコンディションは良好。ほど良くクッションが効いている。

ダート
全体的に黒ずんでいて、脚抜きの良い馬場。先行馬に有利な傾向は変わらず。






JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives