2014年06月28日

【東京】
東京6/28東京6/28東京6/28
朝の天候は「小雨」。 芝:稍重 ダート:稍重
朝一番は雨も小康状態でしたが、3Rパドック時に滝のような大雨。強い風もありました。雲の動きも怪しく、この後回復は見込めなさそうです。



見た目にかなり悪化してるが、それでも内側がいい。向正面や直線の挙動が重要。雨の量にも注意したいが、おそらく馬場の大外が伸びることはないはず。

ダート

雨が何度も強く降りつけ、徐々に悪化中だが、まだ水は浮いてない。
しかし3R4Rは速い時計。
先週日曜日のように、逃げか外枠有利の惰性勝負馬場かも。
追い込みは前半ペースの速い条件、上のクラスで起こりそう。息が入る展開なら先行馬重視で。





【函館】
函館6/28函館6/28函館6/28
朝の天候は「晴れ」。 芝:良 ダート:良

基本的には内有利は変わっていないが、午前中は差しが決まっていた。
ペースが上がりやすい状況なだけに、無欲の追い込みが穴を開ける可能性はある。

ダート
乾いた良馬場。
それ程力の要る馬場ではなく、前残りが目立つ。






【阪神】
阪神6/28阪神6/28阪神6/28
朝の天候は「曇り」。 芝:良 ダート:稍重
湿気がきつくムンムンしている。風はスタンド側から2コーナーに向いて吹いている。


Bコース使用。内側の色が少し薄くなっているが、最終週までコンディションを維持できている。若干、内側が伸びそうな印象。

ダート
表面が少し湿り、比較的脚抜きの良い馬場。いつも以上に先行馬に有利。






JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives