2014年11月30日

【東京】
朝の天候は「曇り」。 芝:良 ダート:重
土曜競馬終了後の夜半にも雨が降ったようで、場内は湿ってます。馬場も悪そうです。
まだ何とかもっていますが、今にも雨が降りそうな気配で分厚い雲に覆われています。
恐らく雨は降るでしょう。経過に注意してください。



稍重スタート。
時計は掛かっているようで、スローペースに見えても速い上がりが出ない。
ディープ産駒が苦戦中。
馬場の内が良いと言うよりどこも良くないから内、ということかも。
力が上の馬なら外から来れるが、逃げ〜3番手追走してるパワータイプの馬がそのまま流れ込んで残ってしまうパターンが目立つので、隊列に注意したい。
非サンデーの馬が活躍できる状況。

ダート

昨日よりもさらに速い時計が出ているように感じる。
総合スピードは必要で直線も外回しの惰性が効きやすい。
外枠の中型〜大型大トビタイプには、決め手がない馬でも注意したい。
内枠の包まれる位置から競馬するとかなり絶望的になる。





【京都】
京都11/30京都11/30京都11/30
朝の天候は「晴れ」。 芝:稍重 ダート:稍重
天気が良く心地よい。風はほとんど吹いていない。


土曜日よりは乾いているが、まだ水分がかなり残っていてノメりやすい馬場。内、外の差はあまりない。

ダート
引き続き、脚抜きの良い馬場。先行馬に有利な傾向は変わらず。







JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives