2015年01月30日

外国馬での参戦で毎日王冠を勝ったこともあるホランド騎手が現在南関東で短期免許を取得して騎乗しているが、なかなか苦戦の模様。
1/29までの成績は33戦して1勝2着1回。人気馬に殆ど騎乗していないことがやはり大きいか。
地方、中央とも身元引き受け人のバックアップの大切が数字に現れているといえよう。
今週から短期免許のシュタルケ騎手は土曜日に関しては稍手駒不足か。


やっぱり儲かる外国人騎手
M.デムーロ、C.ルメール他、凄腕ジョッキーの正しい狙い方


Amazonで予約受付中!興味のある方はご予約、よろしくお願いします!



カバ-

永野昌治 著 JRDB 監修 本体1800円+税 2月5日発売


□■今日の外国人騎手診断■□

京都11レース 北山S

3.ワンダーアシャード  C.デムーロ騎手

年明けからすでに14勝でリーディングのトップを行くC.デムーロ騎手。多くのレースで人気を集めるので取捨の見極めが重要になってくる。
土曜メインの北山Sではワンダーアシャードに騎乗でおそらく抜けた1番人気に支持されるだろう。
武豊騎手からC.デムーロ騎手乗り替わりで3番人気以内の支持なら複勝率は77.8%。ここは堅軸。



東京11レース 白富士S

9.アズマシャトル  ベリー騎手


関西馬でも好成績のベリー騎手。好走と凡走の境目は5番人気以内か否か。
5番人気以内なら単回収172、複回収132と好成績。
6番人気以下なら単・複共に回収率は70を割り込む数字に。
ここはシッカリ人気順を見極めて、5番人気以内だと連軸に抜擢。

TEXT JRDB永野

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives