2015年02月14日

3月末のドバイの国際競走の招待馬が発表になっている。
ドバイシーマクラシックに参戦のパープスターの鞍上はムーア騎手ということはすでに報じられていたが、ワンアンドオンリーの鞍上はC.ルメール騎手になる模様。
ワンアンドオンリーの父ハーツクライでもドバイシーマCを制しており父子2代での制覇が懸かる。



やっぱり儲かる外国人騎手
M.デムーロ、C.ルメール他、凄腕ジョッキーの正しい狙い方


Amazonで発売中!興味のある方は、よろしくお願いします!



カバ-

永野昌治 著 JRDB 監修 本体1800円+税 


□■今日の外国人騎手診断■□

小倉11レース 門司S

15.シグナルプロシード  バルジュー騎手

土曜の競馬でも人気薄の馬で2着に持って来たようにバルジュー騎手は小倉のダート1700M戦は完全に手の内に入れている。
先行馬で大外というのはやや気掛かりだがそれほど速い馬がいないだけに無理に脚を使うこともないはず。


京都5レース 3歳未勝利

1.テイエムコロタカ  シュタルケ騎手

土曜の競馬で勝ちクラを挙げたのでそれがキッカケで上昇カーブを描いて欲しい。
得意とする芝の未勝利戦。フルゲートではないが多頭数になったのもいい。
前走人気薄で馬券に絡んだがまだそれほど人気はしていないでの配当の妙味も大きい。


TEXT JRDB永野

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives