2015年02月27日

月の替わる日曜からM.デムーロ騎手とC.ルメール騎手が栗東トレセン所属のJRAの騎手としてデビュー。春のクラシック戦線はこのふたりが中心になる可能性も十分。

入れ替わるようにC.デムーロ騎手の短期免許は今週が最後。ここ数週のルーティンになっているが土曜は関西で日曜は関東というパターンも最終週も変らず。
土曜のアーリントンCはG1桜花賞と同じコースでのレース。騎乗のエイムハイは1勝馬だがここで賞金を加算ならまだクラシックに十分間に合う。ただC.デムーロ騎手と安田隆厩舎の組み合わせでは良績はダート戦に集中しており押えまでか。




やっぱり儲かる外国人騎手
M.デムーロ、C.ルメール他、凄腕ジョッキーの正しい狙い方


Amazonで発売中!興味のある方は、よろしくお願いします!



カバ-

永野昌治 著 JRDB 監修 本体1800円+税 


□■今日の外国人騎手診断■□

阪神7レース 500万下

9.ブロンクスシルバー   C.デムーロ騎手

C.デムーロ騎手の得意とるす牝馬限定戦。
ここ2走はローカル開催を使っているが、3走前には京都で掲示板の実績もある。
今週から阪神開催に替わるが阪神ダート1800MはC.デムーロ騎手がこれまで1番多く勝ちクラを挙げているコース。
ただこのコース好走の条件は3番人気以内まで。4番人気以下では勝ちくらところか、機会14回で3着が1度あるだけ。




小倉2レース 3歳未勝利

15.テイクウォーニング   バルジュー騎手

この小倉開催でバルジュー騎手は先週まで8勝を挙げてリーディング。1番人気に支持されることの少ない中でのこの数字は立派。
最終週も土日共に小倉で騎乗。計20頭に騎乗予定で開催のリーディングも十分狙える。
モハメド殿下の所有馬では年明けの京都で8番人気で1着など成績は悪くない。


TEXT JRDB永野

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives