2015年02月28日

昨年暮れから短期免許で騎乗していたC.デムーロ騎手は日曜が最後の騎乗。
今年はまだ1ヶ月分を残しているのでどこかで短期免許の可能性は残している。
中山記念のロゴタイプは外国人騎手で走る馬だが、C.デムーロ騎手自身は芝→ダート替わり、ダート→芝替わりの馬での成績はイマイチだけに押えまでか。




やっぱり儲かる外国人騎手
M.デムーロ、C.ルメール他、凄腕ジョッキーの正しい狙い方


Amazonで発売中!興味のある方は、よろしくお願いします!



カバ-

永野昌治 著 JRDB 監修 本体1800円+税 


□■今日の外国人騎手診断■□

小倉7レース 500万下

11.マウイノカオイ   バルジュー騎手

バルジュー騎手はこの小倉開催の芝2000Mでは3勝2着2回と好成績。
しかも1番人気に支持されることなくこの成績。
騎乗するマウイノカオイは前走まで4走連続で1番人気の支持も今回はは2番人気の予想。
配当面からも今回は絶好の狙い目。



阪神11レース 阪急杯

7.オリービン   C.ルメール騎手

いよいよJRA所属の騎手として騎乗を開始するC.ルメール騎手。
2次試験合格の直後に、短期免許の際に身元引き受けになっていた橋口師がオリービンの阪急杯でC.ルメール騎手でと用意。
調教師としても早い時期から用意したのは勝ち負け出来ると目論んでいるからだろう。

TEXT JRDB永野

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives