2015年11月21日

■京大の馬券力! (競馬ベスト新書) が本日発売■

10月20日(金)、『京大の馬券力』がベストセラーズさんから発売です!

91gentp8h0l



「Amazon」はコチラ



内容紹介


現在の競馬予想界をリードするブランド「京大式」。その原点は、京大競馬研にあった!

●京大経済学部のラップ投資論

●「1着・2着・3着っぽさ」を極める【着順固定】3連単

●逃げる騎手とレースの綾を読む方法

●「自分んちの庭では負けられない! 」京都芝外回り専用攻略法

●ダート替わりの新血統法則

●穴党有利の新払い戻しルールと期待値の真理……

現役の京大競馬研のメンバーが、個性豊かな予想法・馬券術を披露!


「京大式・推定3ハロン」(サンスポ)で知られる京大OB久保和功が「ホントに本を書くの、

初めて?」と驚嘆した傑作揃い……恐れ入りました!



出版社からのコメント

2015年安田記念の11万馬券を、3着固定という“けったい"な3連単フォーメーション(たった9点! )で

的中したりと、天才児たちのやることは理解不能……いえいえ、本文を読めば理解できます。

学生と侮るなかれ、自由な発想が学風の京大ならではの新鮮な予想法を、ぜひ旬のうちに、ご堪能ください。



私は「はじめに」と「展開」についての章を担当しました。今流行の「田辺騎手の逃げ」や、無敗の馬よりも負けたことのある馬の方が経験値が上だということについて書いています。


また私のみならず、京大競馬研究会のメンバーがそれぞれ個性的な予想法を公開しています!
特に私のお気に入りは着順固定馬券術です(笑)。
エリザベス女王杯でもタッチングスピーチを3着固定していた彼のセンスに触れたい方は是非ご一読ください!!



「Amazon」はコチラ





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives