2016年01月30日

【東京】
明け方は雨も降っていたのですが、2Rから雨が止み、今は曇り空。どんよりとしてますが、雨が降る気配は今の所ありません。
冷たい風が吹き込み、かなり肌寒いです。恐らく乾燥はしないでしょう。



やや内目は良くないように見える。
4Rを一つこなした直後から、馬場チェックが入って掘れた箇所を直してる。結構馬場はゆるい様子。
全体に時計と上がりは掛かっていて、直線だけで一気に届くというのはなさそう。スタミナは必要だが追い込み馬では馬群を割り切れない。

ダート

非常に足抜きが良くて上がりが速い。
今の所馬力上位の方が押し切りを決めやすそう。
まともなダート馬を優先的に評価したい。内枠でも大丈夫。

【中京】

t1t2t3


中京

全面的に荒れた不良馬場。
時計が極端に掛かる訳ではないが、どこを通っても伸びない。距離ロスを抑えられる分だけ内側が有利か。

ダート
脚抜きの良い不良馬場。
午前中はすべて先行勢で決着しており、引き続き前残りに注意。

【京都】
WIN_20160130_095616WIN_20160130_095612WIN_20160130_095447


曇り。寒さは我慢できる程度。風はスタンド側から3コーナーに向いて少し吹いている。



重馬場。Bコース使用。全体的に凸凹しているが、コンディションはキープできている。若干、パワータイプの馬が有利。

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives