2016年04月02日

【中山】
朝から雲が広がり、薄暗く今にも雨が降りそうな気配ですが、まだ雨は落ちてきてません。しかし微妙な風が出ていてかなり怪しい気配です。今後の経過に注意してください。



今週からBコース変更。
内ラチ沿いはおそらく絶好。上がりが掛かる状況は変わらずも、外を回してると反応が遅れる。多少速い流れでも前が止まらない。
現状は先行有利と見る。


ダート

見た目には湿ってるが、そこまで時計は速くはなく、上がりも掛かっている。
標準的な中山ダートのように見える。逃げ馬が若干不利で、折り合える先行馬に流れが向きやすく、IDM上位馬がかなり安定している。
能力足らずで推定上がり上位の馬は、今日はそれほど良くない。まず走破力ありき。


【阪神】
WIN_20160402_09_14_04_ProWIN_20160402_09_14_00_ProWIN_20160402_09_12_59_Pro
朝の天候は「晴れ」。 芝:良 ダート:良
春の陽気。風はほとんど吹いていない。

Bコース使用。良馬場。程良く乾いて走りやすい馬場。スピードタイプの馬や、トビが綺麗な馬に向いている。4コーナーまでに好位につけておきたい。
ダート
良馬場。表面がやや乾いている。基本的には先行馬が有利。積極的な競馬をする騎手の前残りに注意。





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives