2016年04月30日

【東京】

朝から日差しは強めですが、涼しい風が出ていて雲も流れています。今日は好天間違いないのですが、風の強い一日となりそうです。経過に注意。


馬場は絶好。引き続き展開次第で前も残り外からも差せるフラットな馬場。上がり性能が高ければ差し馬でも届く。
ちょっと直線向かい風が気がかり。

ダート
朝一番は稍重も、昼過ぎに良に変更。
時計は標準で、逃げた馬が3R続けて連対。高額条件では上がりを出せる馬重視としたいですが、先週よりも前が止まりにくい状況ではあります。



【新潟】
DSC_0048DSC_0050

気温は10℃そこそこで肌寒く、曇ったり晴れたりの天気で、もしかすると一時的
に雨が降る可能性もあります。

芝:
雨の影響で馬場は柔らかいかもしれません。若干茶色くなっている部分もあ
りますが、この時期としてはこんなものでしょう。芝丈も6〜9cmと短く走りやす
い馬場状態だと思います。

ダート:
雨の影響で稍重発表。見た目も湿ってる感じです。馬場状態を考慮する
と時計的には若干掛かって重たい砂かもしれません。



【京都】
WIN_20160430_10_02_40_ProWIN_20160430_10_01_14_ProWIN_20160430_10_00_23_Pro

好天。風はスタンド側から2コーナーに向いて少し吹いている。

Cコース使用。良馬場。引き続きコンディションは良い。トビが綺麗な馬や、内を通れる先行馬に有利。

ダート
稍重。若干、脚抜きの良い馬場。先行馬や早めに進出を開始できる馬に向いている。





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives