2016年05月27日

この時期だから仕方のないことではあるが、土曜日は有力外厩帰りながらも少し足りない馬が多く、推奨はしづらい。外厩データでこそ抽出されなかったが、Cルメール騎手が土曜日から東京で乗るのでそこを軸に馬券を組み立てていくのがベターか。
◆2016年Cルメール騎手の場別成績:
Crume
関東に遠征したときに良い馬で確実に勝ち星を積み重ねていますね。先週もすごかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外厩的に複勝率・期待値が高いレースをピックアップ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆京都11R 15番スナッチマインド・・・ノーザンFしがらきの基準1番人気×川田騎手
snach
戦績を見ると毎回頑張って走ってくれる孝行ものですね。なかなか勝ちに遠いタイプなので連軸が正解かも。前から何度もお伝えしていますが、4月以降ノーザンFしがらきから帰ってきた馬が振るわない。特に条件戦ではかなり期待値が下がってきています。じゃあなんで推奨するのかと言われたら"他にいないから"としか言いようがありません。申し訳ないです。

村山弘樹

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives