2016年05月28日

【東京】
 芝:良 ダート:稍重
今日は全体に曇りがかっていますが、気温はそれなりに上がりつつ、全体に明るく雨になりそうな様子はありません。晴れて日が差すかどうか、でしょう。まだダートは乾いていません。



今週からCコース移動。ほとんど内の悪い箇所は隠れて、見た目には絶好。
4Rは有力馬ながら内枠同士の決着。ペースはやや速めだが、内が残るぐらいのバランス。直線で馬群はバラけるものの、大外優勢にはなりにくそう。

ダート

前日の雨が影響してまだ稍重。
砂煙はまだ上がらない。
風が出てるので日が差せば乾くと思うが、今の曇りのままだと稍重で維持しそう。
先週よりも1秒時計が速く、ペースが上がりがち。上級条件では上がりが重要。






【京都】
WIN_20160528_09_52_41_ProWIN_20160528_09_52_22_ProWIN_20160528_09_51_08_Pro
 芝:良 ダート:良
時折、雨が降っている。風はほとんど吹いていない。

Dコース使用。良馬場。適度に水分を含んだ馬場。外側も若干、伸び始めたが、基本的にはまだ内を通れる馬が有利。

ダート
良馬場。脚抜きが良く、先週よりも先行馬が粘りやすい馬場。4コーナーまでに早めにポジションを上げておきたい。






JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives