2017年06月04日

【阪神】

 芝:良馬場 ダート:良馬場

晴天。風はほとんど吹いていない。


コンディション良好。蹄音は少し低く、見た目の印象よりは、若干、力が要る馬場。午後からは、もう少し乾いて、フットワークが綺麗な馬が有利になりそう。

ダート
土曜日よりも乾燥している。引き続き、先行馬や、体つきがしっかりしている馬に向く馬場。

WIN_20170604_09_11_50_Pro
WIN_20170604_09_13_00_Pro
WIN_20170604_09_13_03_Pro









【東京】
 芝:良馬場 ダート:良馬場

今日も雲は広がらず、適度に心地よい風が吹き込む競馬日和となっています。日差しが結構きついのと、さらにこの後風が強くなる可能性には注意したいところです。


内と外では若干外有利ですが、レース展開次第で変わるほど微妙な程度。
土曜日と同じく、惰性があまり通用せず坂上の平坦部分でまた大きく変わる馬場なので、IDM上位か上がり性能のある馬を重視したいところ。

ダート
パサパサに乾いていて、だいぶ時計・上がりともに掛かる状況です。
脚抜きが悪く先行馬が止まるようで、下級条件では外差しを重視した方がよさそうです。
体格のいい馬体重上位の馬の方が、先行でも追い込みでも後半踏ん張れると思います。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives