2017年02月05日

【東京】
 芝:良 ダート:良
今日は薄く雲が広がり、ずっと冷たい風が吹き込む肌寒い気候です。全体に明るいのですが、日差しは遮られているので、ここから急に暖かくなることはありません。雨は15時過ぎからという予報でしたが、弱めながらすでに軽く降っています。




内側から5頭分ほどは蹄跡が目立ち始めました。
5Rは上がりが掛かる外差し決着。内も決して悪くはないはずなので、直線は内外に馬群がバラけがち。
ロスがあってもやや外が伸び始めた様子です。


ダート

引き続き乾いています。今日は全体の時計が遅く上がりが求められる傾向のようで、スローペース寄りの印象です。
内も大外回しも通用しているので、揉まれず脚を溜める競馬で十分に間に合います。
位置取りでの勝負があまり通用せず、地力上位の馬が間に合ってしまうので、穴を期待するのは難しいかもです。










【京都】
WIN_20170205_09_08_05_Pro
WIN_20170205_09_08_14_Pro
WIN_20170205_09_08_18_Pro


 芝:重 ダート:重

雨が降り続いている。


雨の影響でノメりやすい馬場。
ダート適性馬や、少し歩様が硬めの馬に向いている。

ダート
脚抜きが良い。
先行馬や、早めに進出を開始できる馬に有利な馬場。









JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく