2017年02月11日

【東京】
 芝:良 ダート:良
今日は雲一つない快晴で、ときおり冷たい風が吹き込んで肌寒い日です。
日照は出ていて若干乾燥気味。木曜日の雨の影響は全くなかったようです。



引き続き馬場は良好です。
あくまで展開次第で内外フラット、スローなら前が残りますしハイペースなら差しが来ます。
またディープインパクト産駒が勝ったので、バネや軽い決め手が通用する馬場のままです。

ダート

パサパサに乾いて時計は若干早め。レベルの高いレースが続いたかもしれませんが、上位が後続を大きく突き放して好タイムでの決着が目立ち、ある程度スピードは必要です。
直線に向くまで混戦にならないので、早くから突き放す体力が必要。





【京都】
WIN_20170211_09_12_37_Pro
WIN_20170211_09_12_25_Pro
WIN_20170211_09_11_47_Pro


 芝:重 ダート:重

時折、雪がちらつく。風はスタンド側から3コーナーに向いて少し吹いている。


Bコース使用。凸凹した部分が目につき、少し硬い馬場。ダートにも対応できるタイプが有利。

ダート
凍結防止剤。脚抜きが良く、先行馬に有利。4コーナーまでに好意につけておきたい。











JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives