2017年02月25日

【中山】
 芝:良 ダート:稍重
少し雲はあるものの、日差しが出て肌寒さが少し和らぐ気候です。
まだ風は穏やかで、馬場に影響はありません。
おそらくメインまで今日はこのままのはずです。



今週はAコース。明らかに最初からラチ沿いが剥げていて、Cコースの部分も回復しきれていません。
5R、6RとAコース部分の緑色の芝ルートを守って回ってきた馬同士の決着。適度に速いペースだと内枠優勢になりそうです。


ダート

見た目には乾いているように見えるものの、レベルの低いメンバーなのに時計は出ます。
少々足抜きが良い様子で、中盤が速く上がりだけ掛かるという馬場。
逃げて4角先頭の馬と、推定上がり最速の馬が3つ連続で好走しました、後続に着差を大きく広げているのも特徴でしょう。
ある程度展開予想と持ち時計比較でまとめられそうな状況です。







【小倉】
WIN_20170225_09_07_12_ProWIN_20170225_09_07_05_Pro
 芝:良 ダート:重

今週からコース替わり。
荒れてきていた箇所はカバーされており、内有利の状況に戻った。差し馬も届きはするが、展開が向かないと勝ちきるまでは難しい。

ダート
脚抜きのいい重馬場。
前に行った馬が簡単には止まらず、時計も出やすい状況。






JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives