2017年03月26日

【中山】
 芝:稍重 ダート:稍重
今日は朝から雨が降っていて雲も分厚く薄暗い状況です。
最初こそ芝ダートともに良発表でしたが、もう悪化しています。
朝一番からゴール前に照明を投入していて、多少明るくしないと相当見づらい様子です。まだ雨脚も強く、ここからどんどん悪化するでしょう。




馬場はもうボロボロで、明らかに渋っています。
芝がよさそうな大外に行っても適度に馬場は荒れていてぬかるむようなので、距離ロスを考えるとほとんど良いことはないです。最内も悪いのですが、むしろ内か真ん中を突っ切った方が早いでしょう。
一番最初のレースから捲り合戦となっていて、上がり3F37秒掛かりました。馬格ある方が有利でピッチ走法が全滅しており、非サンデーの産駒に注目すべきでしょう。


ダート

馬場が変わりそうであまり変わっていません。
しかし昼過ぎからもっと雨が降っていますし、さらに悪くなりそうです。
今のところは差しが決まり、まだ上りがかかる馬場ですが。





【阪神】

 芝:良馬場 ダート:やや重馬場

土曜日よりも少し寒い。風は時々だが直線追い風が吹いていない。


Aコース使用。
若干、内に荒れて見える部分はあるが、特に悪いとも思わない。雨が読めないが、降らなければ、先日同様最内を通る馬、上がり使える馬をケアしたい。


ダート
やや黒くみえ、パサパサの良馬場ではない。引き続きエンパイアメーカー、ストリートセンス産駒狙いでどうか。











JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives