2017年04月29日

【東京】
 芝:良 ダート:良
今日はほぼ雲のない快晴で、朝から強い日差しが降り注いでいます。
馬場の方で結構強い風が巻いていて、置物が飛ばされそうなほど。
雨の心配はありませんが、競馬に影響しそうなほどなので、極端な傾向が出ないか注意してください。



馬場は絶好ですが、あまり時計が速いというほどではなく、上がりも速すぎはしません。あくまで展開次第。
どの騎手も内を狙っているようなので、隊列読み重視。
上がりがしっかりした馬に注意。


ダート

馬場は乾いて時計も標準。
かなり前が残っていそうな気配ですが、上がり性能持ちの方が競馬ぶりは安定しています。
上のクラスは差し馬に注意すべきでしょう。




【京都】
 芝:良馬場 ダート:良馬場

雨が降ってきそう。風はスタンド側から向正面に向いて吹いている。


先週に続き、良いコンディションを維持している。逃げ、先行馬が粘れる馬場。


ダート

比較的、力が要る馬場。先行馬、早めに進出を開始できる馬に有利。


WIN_20170429_09_14_05_Pro
WIN_20170429_09_15_21_Pro
WIN_20170429_09_15_26_Pro






【新潟】
DSC_0487DSC_0486

 芝:良 ダート:稍重
天候は曇り。新潟にしては暖かく風が少し吹いています。近くに雨雲が多いので、突然、雨が降る可能性があります。

芝:
芝丈が短いながらも生え揃って良好な馬場状態です。走りやすいので時計は速いかもしれません。


ダート:
乾いた状態で例年並みに重たい状態だと思います。特に1800mは時計が掛かる印象で、スタミナが問われそうです。







JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく