2017年04月30日

【東京】
 芝:良 ダート:良
今日も朝から気持ちの良い好天で日差しは強いのですが、土曜に以上に馬場側は強い風が巻いてくる状況です。
乾いて良好な馬場状態なのですが、だいぶ物が飛んでいるので危険も感じます。
レース、馬場自体は平穏なまま進むでしょう。




多少内側は踏みこなれた様子があるものの、依然として時計はやや速めです。
スピードも必要ですが、ラチ沿い内枠と先行馬が優勢の状況が続くはずです。


ダート


完全に乾いていて、少々上りが掛かりますが、推定上がり最速馬の活躍は引き続き目立ちます。
逃げか番手、そして有力差し馬の組み合わせばかりなので、流れ込み期待はしない方がいいです。大型馬もやや有利。





【新潟】
DSC_0476

 芝:良 ダート:良
今日は朝から雲一つない快晴。風もなく午後は暑くなりそうな陽気です。

芝:
雨の影響もほとんど受けず変わらず良好な馬場状態です。ペースが速くなると時計は出るようです。


ダート:
昨日の雨の影響も小さく良馬場。時計的にも昨日と変わりないようです。







【京都】

 芝:良馬場 ダート:良馬場

暑くて、日差しが肌に突き刺さる。風はスタンド側から2コーナーに向いて吹いている。


コンディション良好。緑の芝が風になびいている。引き続き、逃げ、先行馬に有利な馬場。


ダート

表面が乾燥している。先行馬や、4コーナーまでに好位につけられる馬が有利。


WIN_20170429_09_14_05_Pro
WIN_20170429_09_15_21_Pro
WIN_20170429_09_15_26_Pro









JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく