2017年05月13日

【新潟】
DSC_0510DSC_0511
 芝:稍重 ダート:稍重
今日は朝から雨で、予報では1日雨が降り続く模様です。

芝:
既に稍重の状態で時計は掛かると思われます。このあとの雨次第では更に悪化することもありそうです。

ダート:
こちらも現時点で稍重。時計は若干速くなるかもしれず、先週同様に前残りの競馬が予想されます。





【東京】
 芝:重 ダート:重
今日の明け方はまだ小雨程度で影響は少なく、競馬が始まった頃は表面が湿っていた程度だったのですが、3Rぐらいから雨が強くなってきて一気に悪化しました。
今日はこの後も雨が続くようで、今日中の良化はないとおもわれます。



案の定、どんどん悪化する一途。
全体に時計、上りが掛かっていて、坂上まで待って外から仕掛けても変わるようなスタミナ馬場です。
重馬場上手、大トビが上位に食い込みやすく、内を突いて立ち回ってもあまり有利になりません。


ダート

どんどん悪化するばかりで、おそらくすぐ水が浮くことになると思います。
基本的には内有利が続いていて、ある程度良い位置で立ち回れないと厳しいです。
上のクラスになると、行き切るか上がり最速か両極端なタイプが通用しそうですが。





【京都】
 芝:不良 ダート:不良

雨は上がり、曇っている。風はほとんど吹いていない。


今週からDコース使用。雨の影響でノメりやすい馬場。ダート適性馬に要注意。


ダート
脚抜きが良い馬場。先行馬に有利。

WIN_20170513_09_11_53_Pro
WIN_20170513_09_11_58_Pro
WIN_20170513_09_12_01_Pro






JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives