2017年05月13日

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

☆ヴィクトリアマイル
t11


もちろん馬場次第だが、ミッキークイーンを信頼してよさそう。堅い決着になるのでは。ただ、飯村さんがブログで言及されてましたが前走1着馬が勝てていないそう。前走重馬場で消耗+小柄な牝馬の輸送ということもあるので、複軸として期待することにします。そういえば、ミッキークイーンは昨年も軸にしました。
◆東京11R ヴィクトリアマイル10番ミッキークイーン・・・2着。15番ショウナンパンドラ・・・3着。・・・ともに重賞の軸決定条件をクリア。内前が止まらない芝状態になると想定してたんですけど、上がり性能に特化した高速馬場になった感。正直ミッキークイーンもショウナンパンドラも「ヤバイやろ」と思ってたんですが、この馬場ならしっかりと力を出してきそう。他に惑星が多く悩ましいので"予想"という形をとらず、この2頭のワイドだけ買おうと思います。
IMG_2432

購入2000円払戻7000円
昨年のエリザベス女王杯時には頓挫で脚元に不安を抱えた調整で3着。今回のほぼ万全な過程で牝馬相手に凡走する姿は想像しがたい。もし仮に馬券外に沈んだとしても、それが外厩を使えなかったからだとか、在厩調整はダメなんだとかそういう問題ではないです。
☆ミッキークイーンの過去走
mikki


相手は阪神牝馬S組のアドマイヤリード・ジュールポレールを上位に。次点で今年吉澤ステーブルWEST帰りで連続好走中のレッツゴードンキ。スマートレイアーは武豊騎手との相性が?ルージュバックは追い切りの動きが微妙。いつも通りの天栄帰りでも人気なら嫌いたい。馬券はアドマイヤリードとミッキークイーンのワイドを100円だけ買いました。
vmb


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピックアップデータ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


該当馬はいませんでした。


◆外厩とは?
→JRAには認定厩舎(外厩)という制度はないが、通称としてこの表現を用いる。
主にトレセン近郊に設けられ、厩舎から放牧に出された馬の管理・育成・調教を行う育成牧場のことを指す。

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives