2017年05月21日

【東京】
 芝:良 ダート:良
今日も全く雲が見当たらない、気持ちの良い快晴です。土曜日よりも涼しい風が全く来ないので、さらに日差しが暑いと感じます。
今日はずっと乾燥したままでしょう。




引き続き内ラチ沿いが絶好のようで、下級条件では逃げ馬や好位組が止まりません。
外差しはかなり展開がおかしくならないと来れないかもしれないです。外の馬場も良いはずですが、道中は内を守って進んだほうがいいでしょう。そのぶん、前に行く馬以外では内枠の方がチャンスはあります。

ダート

パサパサに乾いていますが、時計が速めです。
スピードは基本的に必要で、土曜と同じく真っ当なダートに思えます。





【新潟】
DSC_0518DSC_0519
 芝:良 ダート:良
今日も朝から雲一つない快晴。午後もかなり気温が上がり暑くなりそうです。

芝:
内がある程度回復していて、内回りは逃げも決まっています。


ダート:降雨のなくほぼ昨日と同じ時計で傾向も同じだと思われます。






【京都】

 芝:良馬場 ダート:良馬場

土曜日よりはマシだが、暑い。風はスタンド側から2コーナーに向いて吹いている。


引き続き、コンディション良好。トビが綺麗な馬や、先行馬、早めに進出を開始できる馬などに有利。


ダート
乾燥している。若干、パワータイプの馬に有利な馬場。引き続き、先行馬が有利。

WIN_20170521_09_46_00_Pro
WIN_20170521_09_44_46_Pro
WIN_20170521_09_43_59_Pro















JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives