2017年06月03日

厩舎指数算出の基になる、情報・専門紙のTMの印。
厩舎ごとに成績の良い注目TMは、安田記念で該当馬にどんな印を打っているのか。

yasusiru


全体的に見て、注目TMが得意厩舎の出走馬に上位の印を打っているのが少ない気がする。

そんな中目立つのがイスラボニータ。ここ3戦とも◎でキッチリと連対しており今回も◎。馬券の軸はここか。

ステファノスは前走G蟻膾綰佞嚢チした時と同じく○。有力馬の1頭と考えていいだろう。
逆にエアスピネルはここ3戦とも◎ながら今回は▲までというのは気になる材料。

同じようにレッドファルクスも好走時は○だが今回は△まで、
ブラックスピネルに至っては無印。
グレーターロンドンロジチャリスは一気の相手強化もあり、近走のような上位評価にはなっていない。
特にグレーターロンドンは中間の一頓挫もあり無印。

連覇を狙うロゴタイプは△まで。昨年8番人気で逃げ切った際は○だった。

外国馬に関しては厩舎注目TMはいないが、外国馬や地方競馬所属の馬の成績の良いTMの印を見ると、コンテントメントが▲(昨年は△)ビューティーオンリーが◎と上位評価されているので、イスラボニータに続く評価は意外とこの2頭かも。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives