2017年11月12日

【京都】

 芝:良重場 ダート:良馬場

快晴。風はほとんど吹いていない。


凸凹感は変わりないが、土曜日よりも乾いて走りやすい馬場。内と外が、比較的伸びやすい。

ダート
乾いて若干、力が要る馬場。差しも届くが、どちらかというと先行馬が有利。

WIN_20171112_08_43_51_Pro
WIN_20171112_08_44_05_Pro
WIN_20171112_08_44_09_Pro





【東京】
 芝:良 ダート:良
今日は雲がほとんどない好天で、しかし土曜日より風が強く肌寒い一日です。
日差し自体はかなり強いのですが、凪にならないと暖かくありません。
日が落ちるメイン付近は気温もかなり下がると思います。


引き続き全面的に馬場が荒れていて、内も外も良くはない分フラットな状況です。
スローペースに落ちがちですが力のある馬の差しが届くという状況で、荒れ馬場適性が重要。
騎手のアドリブによる一変は注意すべきで、不良馬場の成績は全くあてになりません。

ダート
引き続き乾いてやや時計掛かる馬場です。
圧勝が多く着差広がりがち、IDM上位馬が安定しています。
どちらかというと先行有利で、真っ当なダートです。




【福島】
 芝:良 ダート:良
DSC_0965

DSC_0964

今日は曇ったり晴れたりの天気で、朝から冷たい風が弱く吹いています。雨の心配は無さそうです。


まだ芝のレースは行われていませんが、大きく荒れた感じもなく、昨日同様の馬場状態だと思われます。

ダート
昨日同様に重たいイメージ。差しが利いていてスタミナが必要だと思われます。







JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives