2017年07月08日

☆プロキオンS
c11r

前が残りやすい中京ダートいえど、条件設定が「左回りの1400m」となるとカフジテイクのドンピシャ条件。懸念はドバイ帰りの反動だけということになりそうだが、グリーンファーム甲南から帰厩しての調整過程からは、好調とは言えないまでも特に不安は感じられず。素直に軸。

相手は外厩実績から選んでみようかと。

無題

今回と同じ外厩×帰厩○走目で過去にどのような成績を収めたかが↑の表です。ベストマッチョアキトクレッセントは今回と同じノーザンファーム系からの帰厩初戦で勝ち切っている。ちなみに手塚厩舎×ノーザンF天栄のベストマッチョはセダブリランテスでラジオNIKKEI賞を勝ったのと同じ組み合わせ。イーデンホールも中内田厩舎×グリーンウッド×ダート戦なので今年の必勝パターン。上級条件でどこまでできるかがカギ。キングズガードメイショウウタゲは宇治田原優駿ステーブル2走目で安定。

おっと困った、、成績が良い馬が多いな。
人気順になりますがベストマッチョ、アキトクレッセント、キングズガード、イーデンホールに流しました。
IMG_2650


☆七夕賞
f11r

なかなか勝ち切れないノーザンファーム天栄×木村哲也厩舎、そしてなかなか勝ち切れないゼーヴィント。であればまたしても外から捲り上げて2,3着...というデジャヴュが起こる気がする。ということで、狙いは他馬の単勝orゼーヴィントとのワイドとなるが、、、ここはケンで。


ピックアップデータは本日はありませんでした。

JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives