2017年07月09日

【福島】
 芝:良 ダート:良
今日は土曜日よりも蒸し暑くなりそうな快晴です。非常に日差しが強く、ほぼ無風です。
ダートから砂煙がもくもくと立ち上り、湿気も多く、過ごしにくい暑さです
今日はこのままでしょう。




引き続き馬場状態は良好です。
決して時計は速くはないのですが、先行馬が基本的に止まりにくく、内を回った馬が少々優勢です。
開幕週よりも、もっと内が残せる状況になっているように感じます。3〜4角で内ラチ沿いをロスなく運べる乗り方ができる脚質、枠の馬が有利になるかと思います。
非サンデー系の馬の好走も目立つようです。


ダート

非常に暑くパサパサに乾いた馬場になっており、基本的には逃げ馬や内の馬が止まりにくいようです。
減量騎手の好走が結構起きているようで、馬場の様子も決してフラットではないようです。ほとんど直線内が来ていて、隊列推理も必要になりそうです。




【中京】

 芝:良馬場 ダート:良馬場
湿気がきつく暑。風はほとんど吹いていない。


外を通れる先行馬が有利。馬格がある馬に向いている。


ダート
引き続き乾燥している。馬格があるパワータイプの馬に向く馬場。




WIN_20170709_12_42_39_Pro
WIN_20170708_09_23_02_Pro
WIN_20170702_09_56_56_Pro




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives