2017年08月27日

【新潟】
 芝:良 ダート:良
今日は朝から雲一つない青空が広がっていて、日差しは強いながらも心地よい風が吹き込み、若干暑さ和らぐ乾燥する気候となっています。
今日はこのままでしょう。ダートもおいおい乾くはずです。




土曜日よりは乾いていて、まず真っ当な良馬場と考えて良いはずです。
どこが伸びるというわけではなくフラットで、脚質にこだわらず新潟適性のある馬を選びましょう。
土曜日よりはグリップも効くので、隊列をあまり気にしなくてもいいはずです。

ダート

稍重スタート。
やけに速い時計が出る状況のようで、まだ前が有利なままです。
内枠からロスなく運ぶ形が有利で、4角2列目までには位置取りしておきたいところ。
スタミナに寄らないので、休み明けでリフレッシュしてきた馬や、芝からダート替わりの馬に注意。





【小倉】

 芝:良馬場 ダート:稍重

暑さは辛抱できる程度。風はスタンド側から3コーナーに向いて吹いている。



土曜日よりも乾いて走りやすい馬場。中団よりも前で競馬を進められる馬が有利。

ダート
土曜日よりも乾燥しているが、まだ若干脚抜きが良い馬場。引き続き、先行馬向きのコンディション。

WIN_20170827_09_44_23_Pro
WIN_20170827_09_45_16_Pro
WIN_20170827_09_45_21_Pro










JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB
  • コメント( 0 )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JRDB本家はコチラ
JRDB競馬アラカルト|note
 
記事検索
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives