2017年09月03日

【新潟】
 芝:良 ダート:良
土曜日と同じように微妙な雲と強い日差しがある好天で、今日は涼しい風が吹き込んで過ごしやすい天候です。
そこまで風は強くありません。雨の影響は全く見られません。



土曜日後半と一緒で、馬場の真ん中から外を使う競馬になっているようで、地力上位の馬が安定しています。
直線でバラけるので不利もなく、しかし先行する馬が止まらないという状況。推定上がり最速候補は安定しているはずです。


ダート

土曜日よりは若干内有利のようで、微妙に時計も速め。
上がりは掛かっていますが、基本的に前有利のダートが戻りました。
馬場自体はフラットなのですが、コーナーで外を回ると遅れを取ります。





【小倉】

 芝:良馬場 ダート:良馬場

土曜日よりも日差しがきつく、暑い。風はスタンド側から2コーナーに向いて吹いている。



少し内側が荒れているが、全体的なダメージは気にならない。土曜日よりも若干、力が要る馬場。

ダート
土曜日よりも乾燥していて、パワータイプの馬に向く馬場。引き続き、先行できる馬が有利。

WIN_20170903_09_16_05_Pro
WIN_20170903_09_18_54_Pro
WIN_20170903_09_18_44_Pro








JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives