2017年09月17日

【中山】
 芝:稍重 ダート:重
前日の夜半からしとしとと雨が降り続いていますが、心配されたほどの暴風は今のところありません。薄暗い空模様で今日の内に晴れることはありませんが、ひどく悪化するほどではないと思います。しかし今日はずっと雨が続くでしょう。




まだ発表はやや重ですが、すでにだいぶ重たそうです。
しかし、内が早くも悪化というほどではなく、まだ前に行く馬・内を突く馬が浮上しています。
全体に微妙に上がりが掛かる程度で、極悪ではなく渋った馬場という範疇です。

ダート

すでに脚抜き良いダートになっており、1000万クラスの時計が未勝利で出ています。明らかに前・内枠有利。
馬群の外を回る馬がだいぶ苦戦しているようで、上のクラスに行ってもその傾向となるかも。





【阪神】

 芝:稍重 ダート:重馬場

曇り。台風の影響で風がとてもきつい。風はスタンド側から3コーナーに向いて吹いている。



前日の雨で少し渋っている。若干、パワータイプの馬に向く馬場。

ダート
引き続き脚抜きが良い馬場。先行できる馬が有利。

WIN_20170917_10_16_56_Pro
WIN_20170917_10_17_34_Pro
WIN_20170917_10_19_01_Pro










JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives