2017年09月30日

【中山】
 芝:良 ダート:重
朝から雲に覆われて、適度に風が吹き込む涼しい気配になっています。
雨雲は発生していないのですが、意外と雲が出ていて晴れ間が見えず、夕方には少々寒くなりそうな気配です。


内側が少々荒れているようには見えるのですが、相変わらず前が残るようです。内ラチ沿いは見た目よりも良好、引き続き前有利の状況で外差し不利と思った方がいいでしょう。
IDM上位の馬がサッと前に行けるようなら、素直に信用。

ダート
重馬場スタートですが、表面は乾きかけ。
気持ち時計が速い水準で、上がりは掛かるレースが続いています。
中山向き、実績のある馬が安定して走れそうで、最後に前の組が止まる競馬になっているので、隊列もそれほど気にしなくても良さそうです。逃げ差しイーブン。




【阪神】
 芝:良 ダート:良
風は涼しいが、陽射しはきつい。風はほとんど吹いていない。


Bコース使用。コンディションは維持できている。先行馬に有利な馬場。

ダート
乾いて、若干、力が要る馬場。先行馬や、パワータイプの馬が有利。
WIN_20170930_09_08_54_Pro
WIN_20170930_09_10_14_Pro
WIN_20170930_09_10_17_Pro








JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives