2017年10月07日

【東京】
 芝:重→稍重 ダート:不良→重
明け方はまだ雨が降っていましたが、開門時から徐々に収まり、昼にはもう止んでいます。
今は曇り空ですが、徐々に日が差してきたようで、午後には回復してきそうです。やや弱い風が吹いていて、乾燥するというほどではないのですが。


全面的にきれいな緑色の芝で、全くほころびなし。乾けば内側が有利でしょう。
重馬場スタートでやや重ため。
直線二転三転する決着が増えそうですが、結局はIDM上位馬が安定しているはず。
極端な脚質でなければ、人気馬を素直に信用したいところです。


ダート
不良馬場スタートですが、水は浮いておらず、非常に脚抜き良い馬場です。
上がりが滅法速いか、レコード近い時計勝負になる傾向で、全くバテる競馬になりません。
推定上がり最速馬を評価するか、止まらない想定でIDM上位の先行馬を優先したいところです。ミスプロ系有利。




【京都】
 芝:重 ダート:不良
雨が上がり、午後から暑くなってきた。風はスタンド側から3コーナーに向いて少し吹いている。


Aコース使用。雨の影響で、少し滑りやすい馬場。フットワークが安定している馬や、ダート適性馬、馬格がある馬に有利。

ダート
雨の影響で、脚抜きが良い馬場。先行力がある馬が有利。
WIN_20171007_09_09_35_Pro
WIN_20171007_09_09_27_Pro
WIN_20171007_09_09_17_Pro





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives