2017年10月08日

【東京】
 芝:良 ダート:重
多少雲はありますが、今日は日差しが非常に強く、風も弱めで暑いと感じる1日です。長袖では耐えられません。
今日はずっと乾燥する天気になるでしょう。




ほぼ乾いていて、内も良いのですがどちらかというとフラット。
土曜日は追い込みが届く決着があったが、外差し優勢という馬場ではなく、あくまで力のある馬なら差して間に合う、という水準でしょう。
基本的には力のある先行馬が止まらない馬場で、レース上がりもそこまで速すぎはしません。


ダート

重馬場スタート。土曜日に続いて脚抜きの良いダートをキープしており、非常に時計の速い決着になっています。
上がり最速馬を狙うか、逃げ・2番手の馬がそのまま押し切る競馬中心でしょう。上のクラスではむしろ差しが届くかと。






【京都】

 芝:良馬場 ダート:重馬場

夏の小倉並みに暑い。風はほとんど吹いていない。



土曜日よりも乾いて走りやすい馬場。内を通れる先行馬が粘りやすい。

ダート
引き続き脚抜きが良い。依然、先行馬に有利な馬場。

WIN_20171008_08_12_01_Pro
WIN_20171008_08_12_09_Pro
WIN_20171008_08_12_13_Pro








JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives