2017年11月11日

【東京】
 芝:良 ダート:良
まだらに雲は出ていますが、今日は日差しが強く、馬場側は風もないので非常に暖かいです。建物の陰に入ると肌寒いのですが、今日は一日明るく穏やかなままの天気で終えそうです。

芝:
コーナーでは内ラチ沿いに馬群が固まるものの、馬場が全面的に荒れていて、直線はみな内ラチ沿いを避けつつ進んでいます。よほど最内は悪く見えるのでしょう。
時計は標準程度で上がりも速くない、フラットな状況です。荒れ馬場適性は必要そうで、四肢や手先などのパーツが長い方が、後半坂上で伸びる馬場です。

ダート:
乾いた良馬場で、それほど時計&上がりともに速くはありません。
直線半ばでもうだいたい決着がつく力勝負になっていて、すぐ馬群がバラけています。穴は思わぬ逃げ馬を放置するパターンのみかと。



【京都】
 芝:稍重 ダート:稍重
WIN_20171111_10_01_05_Pro
WIN_20171111_10_02_41_Pro
WIN_20171111_10_03_09_Pro

好天。風はほとんど吹いていない。

芝:
Bコース使用。全体的に凸凹している。少し湿り、クッションが良い馬場。内外の差はそれほどない。

ダート:
少し脚抜きが良い。基本的には先行馬に向く馬場。



【福島】
 芝:良 ダート:良
DSC_0963DSC_0962
先ほどから急に寒くなってきたので寒気が入って来ています。それに伴って時折雨がパラつく状態です。このあとも急な雨があるかもしれません。

芝:
時計が掛かっていて内が多少凹凸が出てきていますが、逃げ差しフラットな状況だと思われます。

ダート:
馬場は乾いていて時計が掛かっています。差しが利いてスタミナが問われそうです。




JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives