2017年11月25日

【東京】
 芝:良 ダート:稍重
雲がスカッと晴れて気持ちの良い日差しが降り注ぐ快晴となりました。
建物側のパドックは日が陰ってだいぶ薄暗いのですが、馬場の方は風もなく穏やかで気温も冷え込むことはなさそうです。
今日は一日このままでしょう。


芝:
全面的に荒れているものの、道中から直線まで最内が残る様子で、ほぼフラットに見えます。外に持ち出そうとしてもあまり弾けないようで、どのみち全面的に馬場が荒れているので、最短距離を通った方がよさそうです。先週よりも直線の最内はマシになっています。
時計・上がりともに掛かるようで、IDM上位でないならパワータイプを評価したいです。


ダート:
朝一番はやや重スタートですが、表面が黒ずんでいたのが徐々に白けてきて、乾きかけという状況です。昼過ぎには良になるかも。
速い時計が出ているようですが、先週と同じく圧勝が多い決着となりそうで、走破力の足りない馬では厳しそうです。




【京都】
 芝:良 ダート:稍重
好天。風はほとんど吹いていない。

芝:
内側がかなり凸凹してきて、バランスがとりにくい馬場。ダートにも対応できる馬が有利。

ダート:
少し脚抜きが良い。引き続き先行馬に有利な馬場。
WIN_20171125_10_06_34_Pro
WIN_20171125_10_07_12_Pro
WIN_20171125_10_24_11_Pro





JRDBはこちら 携帯版JRDBはこちら 携帯からの申し込みはこちら PCからの申し込みはこちら

©2010 JRDB

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
JRDB本家はコチラ
JRDBについて
JRDB資料
↑クリックして拡大
⇒JRDBについてもっと詳しく
Archives